記事詳細

日本一黒いグラドル橋本梨菜、サーフィンに初挑戦「ポロリも無視して夢中に」

“なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラドルとして話題の橋本梨菜(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8作目のDVD「RINA sunshine」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 イベントには1メートル58、B88W58H85のGカップボディーをピンクの水着に包み登場。前日までハワイに行っていたそうで、「今が一番黒いです」と真っ黒に日焼けした姿を披露した。

 撮影は1月にグアムで行われ、ダンスのショータイムがあるレストランでアルバイトをする橋本がダンスを踊り、そこで出会った彼とラブラブに過ごすというストーリー。「紫色のランジェーリー姿のシーンは、一番セクシーな感じです。あとヒールでカメラを蹴って追いやるシーンがあるんですけど、かっこいい感じでいいなと思いました。ドMな人は好きなんじゃないかな」とアピールした。

 前日まで訪れていたハワイではプライベートで初めてサーフィンにチャレンジしたといい、「波に流されまくりで、ポロリしてることも無視して夢中になりました。ハワイは結構ポロリとか普通なんですよ。はしゃいじゃいましたね」とキュートな笑顔を見せた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう