記事詳細

浮気で“八方塞がり”なおばたのお兄さん 先輩芸人は山崎アナの味方、設楽が警告「ヤバイから」

 フジテレビの山崎夕貴アナ(29)と交際しながら、写真週刊誌に浮気を報じられたお笑い芸人のおばたのお兄さん(29)。山崎アナは芸人仲間で人気が高いだけに“針のむしろ”が続いているようだ。

 3日、千葉・幕張で行われたイベントの記者会見に登場したおばたは「自分がやったことなので」と反省しきり。山崎アナからは「一生許さない」と言われたが、交際は続行することに。

 この時点で早くも“針のむしろ”だが、山崎アナには芸人のシンパが多い。「ワイドナショー」で共演するダウンタウンの松本人志(53)は「やめといたほうがええんちゃうかって思ってたよ」とばっさり。

 「ノンストップ!」で共演するバナナマンの設楽統(44)もラジオ番組で「上の芸人もみんなが山崎さんの味方だから。ヤバイからね」と警告したほど。

 「とんねるずからもかわいがられており、女子アナ仲間からも人気が高いので、おばたの周辺はあっという間に敵だらけです。今さらながら事の重大さにおそれをなしているようです」と制作会社関係者。調子に乗ってはいけない。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース