記事詳細

戸田れい、フルヌードに挑戦「手と足の角度だけで隠してます」

 グラビアアイドル、戸田れい(30)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で25作目となるDVD「BEAU TRENTE」(ワニブックス、4104円)の発売イベントを行った。

 イベントでは1メートル61、B83W59H88のセクシーボディーを自慢のヒップが堪能出来るというブラジリアンカットの黄色ビキニに包み登場。本作は、4月に発売された写真集「TRENTE」(ワニブックス、3240円)のメイキングを含めた裏側を撮影したもので、今まで以上に露出の高い衣装やTバック姿を惜しげもなく披露している。

 「海でフルヌードを撮影しました。なんとか手と足の角度だけで隠してます。このシーンをDVDに入れるかどうか相談されて、写真集を買ってくれた方が楽しめる作品にしたいなと思ったので、全部包み隠さず入れました。ありのままの私を見ることが出来ると思います」

 撮影は2月にバリ島などで行われたが、入国前にアクシデントに見舞われた。「39度の熱が出て、本来ならバリ島には直行便で行くんですけど、その時は直行便が取れなくて…。マニラでのトランジットになったんですけど、空港でサーモグラフィーに引っかかっちゃった。次の入国審査までの5時間の間に脇の下にペットボトルを挟んだり、あらゆる手を使って熱を下げて、なんと飛行機に乗ることができた」と告白。バリの病院で点滴を打ち、なんとか熱は下がったという。

 一番セクシーなシーンに、白のワンピース姿でプールの水を掛けられてるシーンを挙げると、「『下をはいてるの?はいてないの?』みたいな感じ。ワンピースは着ているんですけど、上も下も透けちゃっていて、『どうなってるの?』って思わせちゃうかな」といたずらっぽく笑った。

 2月9日に30歳になった。「言葉にするとすごく重いんですけど、自分が想像していた30歳よりも私は、はるかに子供で、なにも変わらないんだなと思いました。結婚とかも焦る年ではあるんですけど、30歳を超えても独身で活躍しているグラビアの方もいるので、中途半端な私はまだまだ甘えてられないなと思ってます」と語り、恋については「いつもしてますよ。私、一目惚れとかすぐるのでいっぱいしてます」とニヤリ。事務所の先輩の森下悠里(32)が6月に突然の結婚発表をしたが、「突然の結婚発表はないです。そういう時は、なんとなく結婚を匂わせていきますね」と約束した。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース