記事詳細

常盤貴子も!阪神ファンと聞いて意外に思う有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には野球を愛する有名人が少なくありません。最近は野球好き有名人がスポーツニュースのキャスターを務めたり、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では野球好きを集め「プロ野球芸人」の企画が度々放送されたり、野球好きの有名人の露出が目立ちます。

 野球好きの中でも特に今回注目したいのが阪神ファン。大阪出身の阪神愛ダダ漏れの有名人もいれば、実は阪神ファンだと聞いて驚く意外な人も。

 そこで今回は、阪神ファンと聞いて意外に思う有名人について探ってみました。

1位 常盤貴子
2位 石田純一
3位 水樹奈々
4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「常盤貴子」!

 言わずと知れた人気女優の常盤貴子。『ビューティフルライフ』(TBS系)、『カバチタレ!』(フジテレビ系)をはじめ、数々のテレビドラマで主演を務めてきた人気女優の常盤貴子。バラエティ番組に出演する機会が少ないことから、プライベートは明るみにされていません。

 以前『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、趣味のひとつがクラシック・カーと話し、男らしい一面が話題になりました。そんな彼女は小学生のころから高校1年生まで甲子園球場のある西宮で育ったこともあり、大の阪神ファンなんです。常盤貴子が阪神ファンだと聞いて驚きを隠せない人が多数。1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース