記事詳細

香取慎吾「俺、引退しないから」 留学も明確に否定

 19日放送の「おじゃMAP!」(フジテレビ系)で香取慎吾(40)が自身の今後について言及。共演者の山崎弘也(41)に「俺、引退しないから」と明言し、噂されていた“芸能界引退説”を否定した。

 また香取は一部メディアで報道されている留学についても「しない」と否定。「20代とかなら(留学)行きたいな、とかはある。俺、40(歳)。今、留学して、勉強しない」と説明し、「(留学は)マジでしない!」と強調した。

 さらに画家への転身説については「(プロの)画家は微妙かな。絵はこれからも描きたいし。(今までと)一緒だよ」とし、山崎から「今までのスタンスと一緒?香取慎吾として書くっていうだけで?」と確認されると、「一緒だよ!」と語気を強めた。

 そして香取は山崎に耳打ちする形で「俺、引退しないから」とまとめ、照れ笑いを浮かべた。山崎は「言ったね!はっきり。(カメラ)回ってるよ!」とおちゃらけ、その場を盛り上げた。

 香取は9月8日にジャニーズ事務所との契約が切れ、その後、芸術などを勉強するために海外留学し、芸能界から引退するのではないかと一部で報じられていた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう