記事詳細

“ドS”堂本光一にファンから「ハゲー!!」の仕返し

 19日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にKinki Kidsの堂本光一(38)が出演。過去にコンサート中、ファンから「ハゲ」呼ばわりされたことを明かした。

 コンサートで光一がファンに対して「彼氏いない?だろうな」「早く帰って」などとドSな発言をし、会場を盛り上げるのは有名な話。普段は辛辣な言葉ばかり浴びせている光一だが、その心理を「昔はそういうの言わなかったけど、20年間応援してくださってる方も多くいて、信頼があるから言える」と説明。ファンとの絆に感謝した。

 「ブチキレられたことはないの?」(国分太一、42)との質問には、「あぁ…1回」と返答。「デブネタをお客さんに言ったんですよ。辛口で毒舌みたいな感じで。そしたらお客さんに『うるせえハゲー!!』って言われました(笑)」(光一)と、厳しい反撃をされたことを告白した。

 この言葉に反応したのが、情報番組のMCを務める山口達也(45)と国分太一(42)。渦中の豊田真由子議員(42)の絶叫を連想したのか、「あれ、きたんじゃない!?」(国分)、「ホットだね、ネタが(笑)」(山口)と大爆笑だった。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース