記事詳細

Fカップ町本ゆう、恥ずかしさに慣れ「水着のままコンビニに入ろうとして怒られました」

 舞台女優としても活躍するグラビアアイドル、町本ゆう(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のDVD「大好きな君」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 イベントでは、1メートル62、B87W60H85のFカップボディーを白のヒョウ柄水着に包み披露した。4月に沖縄で撮影され、東京から帰ってきたいとこの男の子と一緒にひと夏を過ごすという内容。「今回は、がっつり水着が小さくなりました」という言葉通り、露出度の高い水着ではしゃいだり、キャッチボールをするなどボリューム満点の胸を揺らしまくった。

 お風呂で青の変形水着姿のシーンがオススメといい、「泡々になって頑張ってます。あと洗車シーンもセクシーです」とアピール。過去の作品と比べ水着の面積が小さくなったが、撮影が進むにつれ恥ずかしさに慣れてしまい失敗談も。「撮影中に(目的地の)海が見つからなくて放浪したんです。それで、途中にコンビニがあったので、そのままの格好で入ろうとしたら怒られました」と照れ笑いを浮かべた。

 9月28日に5作目のDVD「誘惑」(エスデジタル、4104円)が発売予定。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう