記事詳細

繭、廃墟で蚊に刺されまくる 虫除けスプレーも効果なく「よく見ると足とか腫れてるんです」

 「美おっぱいコンテスト2016」で特別賞に選ばれたグラビアアイドル、繭(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「Beauty」(no brand、4104円)の発売イベントを行った。

 イベントでは、1メートル59、B83W55H83の妖艶なボディーを紺のビキニに包み披露した。撮影は2月にグアムで行われ、「めちゃくちゃ暑かったです。廃墟で撮影した時に虫がすごく多くて、すごい刺されました。撮影は中断せずに続けたので、DVDをよく見ていただくと足とかめっちゃ腫れてるんです。虫除けスプレーもしたんですけど、向こうの蚊は生命力が強いみたい」とハプニングに見舞われたことを明かした。

 ストーリーは特になく、グアムの綺麗な景色とともに繭の美しい体のラインや海ではしゃぐシーンが収録されている。「海ではしゃいだシーンは、やったことがなくて珍しいなと思います。抵抗はなかったんですけど、恥ずかしかったです。やっていくうちにテンションが上がりすぎて、カメラが追いつけないスピードで走ってしまいました」と照れ笑い。

 「白いキャミソールを着ているシーンは、水で濡らして透かさせているんですけど、完全に見えるよりも逆にエッチだなと思いました」と微笑んだ。

 10月に13作目のDVDが発売予定。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう