記事詳細

よゐこ濱口、2年前に南明奈へプロポーズ済み!?

 28日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”に、よゐこの濱口優(45)が出演。交際歴4年の彼女、タレントの南明奈(28)との結婚を予感させた。

 坂上忍(50)に「4年もお付き合いしてて何で結婚しないの?」と聞かれると、「します、したいです」と濱口。しかし「プロポーズは2年くらい前にぼんやりしちゃった」といい、一緒に歩いているときにほんのり「結婚しようか?」と言ったところ、南に「まだちょっと早いんじゃない?もうちょっと待ってくれる?」と保留にされてしまったことを明かした。

 それから2年がたつが、「アッキーナからくるまでずっと待ってるの?」(坂上)と聞かれると、「そろそろもう1回、自分でいかなあかんなって(思っている)」といい、再プロポーズを覚悟。松本人志(53)の提案でその場で南に電話をかけるも、南は出なかった。相方の有野晋哉(45)からは、「濱口くんから大事な話がある。プロポーズするかも!」という大胆な留守電が残された。

 芸能界きってのモテ男として知られる濱口。坂上に小声で「これまで付き合った芸能人の方にプロポーズしたことあるんですか?」と聞かれ、笑ってごまかそうとしたが、その横で有野が「ありますよ!」とあっさり暴露。「全部(全員)ですよ。古くは高校生のころの彼女の時から結婚願望はあった」とぶっちゃけ、濱口に強い結婚願望があることを明かした。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース