記事詳細

HカップRaMu、ファースト写真集「様々な表情が収められてます」

 グラビアアイドル、RaMu(20)がこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでファーストDVD付き写真集「らむね」(秋田書店、3780円)の発売&誕生日記念握手会を行った。

 120ページにわたり元気にはしゃぐ姿から妖艶な表情などが収められたファースト写真集は、4月に沖縄と東京都内で撮影され、約47分のメイキング映像が収録されたDVD付き。

 この日、1メートル48センチ、B90W58H80のHカップボディーを10代最後ということで“パリピ”な水着に包み握手会に登場したRaMuは、「10代として最初で最後の写真集なので、色々な私が入っている感じになってます。かわいい、かっこいい、セクシーまで様々な表情が収められてます」とアピールした。

 浜辺でのカットがお気に入りといい、「ザ・グラビアっていうカットだと思う。で海があって、明るいオレンジの水着、そしてこのポージング、ぜひ見てほしい」と胸を張った。

 表紙の写真は、何も着ていないかのようなセクシーショット。「チューブトップを着て(スタジオの)窓際の棚の上に乗って撮ったんですけど、たまたま(着てないように見える)このカットになりました。狙っていたわけじゃないんです。ちゃんと着てますよ」と笑いを誘った。

 7月31日に誕生日を迎えたRaMu。20歳の目標に「母親孝行することです」と即答。8月8日にDVD「Rー19」(ラインコミュニケーションズ、4104円)が発売予定。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース