記事詳細

Eカップ柚本愛美、初めての眼帯ビキニに「ひもを結びすぎてハムみたいに」

 アイドルユニット「東京イルミナティ」のメンバー、柚本愛美(ゆもと・あみ、22)このほど、東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で初DVD「Cream Girl」(Cream、4104円)の発売イベントを行った。

 5月に東京都内で撮影され、「水着をあまりを着たことがなくて、打ち合わせもなくて、『じゃあカメラの前に立ってみて』て言われて、どんなんだろう?って思いながら撮りました」と初のDVD撮影に戸惑いもあったようだが、セーラー服や競泳水着など可愛らしい衣装に包みB83W60H83のEカップボディーを披露している。

 初めてづくしの極めつけは眼帯ビキニで、「どうやって着るんだろうと試行錯誤しました。首からつるタイプじゃないので、すごいギュッとひもを結んでハムみたいなっちゃいました」と笑いを誘った。

 6月まで「東京イルミナティ」と「DISDOL」のメンバーを兼任していたが、肋骨を疲労骨折。「2つのグループを掛け持ちしていて、なんか痛いなと思ったら肋骨が折れてた。今は全然大丈夫です」と話した。ただ、現在も完治はしておらず、激しい踊りのパフォーマンスをする「DISDOL」は脱退。8日には「東京イルミナティ」も卒業し、今後は女優業やリポーター業などをやりつつ、グラビア活動も行っていくという。(zakzak編集部)

 

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう