記事詳細

最上もが「芸能人はみんな不倫してる」

 7日深夜放送の「イッテンモノ!」(テレビ朝日系)にでんぱ組.incからの卒業を発表した最上もが(年齢非公開)がゲスト出演。芸人の千鳥、サンドウィッチマン、三四郎を前に好みの男性のタイプや仲のいい芸能人との交流について明かし、番組を盛り上げた。

 でんぱ組.incに関して「メンバー全員がオタク」と紹介されると、最上は「それぞれいろんな分野に特化していて、僕はネットゲームが好き」と発言。一人称が「僕」であることに芸人たちから食いつかれると、「好きなネットゲームが男性ユーザーが多くて、ナメられるのが嫌で男の子のキャラで“僕”って使ってたんですよ」と最上。ゲームアプリ「シノアリス」に月に10万円も課金することを明かした。

 そんな最上は好きな男性について聞かれると「ガタイのいい人。おなかとか大きい人とか、スタッフさんとかに多くて、おなかを触らせてもらったり」と笑顔。サンドウィッチマンの富澤たけし(43)の腹部を触り「これいいですね!」と感激していた。また嫌いな男性については「苦手なのがウソを平気でつく人。基本的に芸能人はウソつきばっかりなんですよ」とコメント。さらに「芸能人はみんな不倫してる」と独自の見解を示し、「めっちゃ不倫のニュースが多いじゃないですか」と言い放っった。このコメントに対し千鳥の大吾(37)が「そんな人、おった?」とおとぼけ。過去に不倫を報じられている大吾に対し、相方のノブ(37)がすかさず「お前が言うな!」とツッコんだ。

 また、仲のいい芸能人として最上はきゃりーぱみゅぱみゅ(年齢非公開)を挙げ、2人のそっくり顔の写真を公開。「(きゃりーが)最上もがの偽物です、って感じでTwitterに上げていたんですよ。自分もきゃりーちゃんに似ている角度を探して(撮影して公開した)」と交流を明かした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース