記事詳細

佐山彩香、不倫疑惑の雨上がり宮迫に「芸人さんだから芸の肥やし」

 グラビアイドル、佐山彩香(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で27作目のDVD「アヤウイ日常」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル57、B85W60H87のむっちりFカップボディーをグラビアイドル、杉原杏璃(35)がプロデュースした水着に包みイベントに登場。撮影は4月に沖縄で行われ、若妻に扮した佐山が元カレと不倫をしてしまったりと、タイトル通り若妻の危うい日常が描かれている。

 「元カレに調子が悪いからと呼び出されて行ったら、ただの二日酔いでそこから不倫をしちゃうんです。けっこう危ないことをしている若妻です。もちろん旦那さんとのラブラブシーンもたくさんあります」とアピール。お気に入りは「最後に不倫をしたこと反省して、目に涙をためて謝るシーン」といい、「あと、お風呂のシーンは衣装がかわいい」とキュートな笑顔でPRした。

 不倫がテーマということもあり、不倫疑惑を否定・釈明した雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について聞かれると、「芸人さんだから芸の肥やしじゃないですか。許す!」と寛容な姿勢を見せた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう