記事詳細

小柳歩、妹にイタズラされるMのお姉さんに「エッチな感じになってます」

 グラビアアイドル、小柳歩(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で12作目のDVD「姉妹パラダイス ~姉編~」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。

 4月に東京都内などで撮影。“Mのお姉さん”を演じ、妹役のグラビアアイドル、西永彩奈(21)に色々とイタズラをされてしまうという内容で、1メートル63、B80W60H83のDカップボディーを様々なセクシー衣装に包み存分に披露している。

 「(妹に)部屋に入ってこられたり、覗き見されたりと色々されてます。ベットで寝そべっているシーンの衣装が一番どぎつくて、エッチな感じになってます。見えそうで見えない感覚を楽しんでいただけたらうれしいな。ななめにしたら見えるかもしれないですね」

 オススメのシーンには西永との場面を挙げ、「姉妹でお酒を飲んでるシーンが多い。酔っ払った演技をしてるんですけど、そこが普段の酔っ払った私を見れる」とアピールした。毎晩晩酌をするほどの酒豪で、「お酒だけはやめられない」とニヤリ。

 8月20日で26歳の誕生日を迎える小柳。「四捨五入すると30歳なんですが、このままこのお仕事を続けていけたらうれしいな」と話した。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう