記事詳細

森下千里のヌード宣言にオファー殺到 アダルト業界も熱視線「坂口杏里以上」

 バラエティー番組で“ヌード宣言”をしたグラビアアイドル、森下千里(35)。B88・W55・H87という抜群のグラマラスボディーがご開帳されるのであれば…とアダルト業界からもオファーが殺到しているとか。

 8月3日に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(丸秘)報告」に出演した森下。「わたしは途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。いまも全然あるんですけど。本当にだめになる前に撮っておきたい」と爆弾を投下したのだ。

 「森下はバラドルとしても活躍していましたが、ここ数年テレビやグラビアから遠ざかっていました。年齢は35歳になりましたが、ゴルフやピラティスに取り組んでおり、そのボディーラインは健在だそうです」とアイドル誌編集者。

 そこにきての“ヌード宣言”とあって、出版業界の視線も熱い。「最近の写真集業界は、乃木坂46を中心としたアイドルものが全盛。それだけにグラドルのヌードものを投下して、新たな波を作りだしたいんです」(出版関係者)というように、すでに森下にオファーが殺到している。

 さらにアダルト業界も狙っているという。「相変わらず芸能人もののニーズは高い。無名グラドルでさえ元芸能人というだけで、ある程度売れる。森下クラスなら坂口杏里以上は見込める。熟女枠ですね。すでに水面下で交渉が始まっているようです」とAVに詳しい出版関係者。

 さらに続ける。「坂口の場合、1億円で契約したと言われているが、森下ならそれ以上は期待できるだろう。ただ、どこまで解禁するかにもよりますが」

 どんな形であれ、ファンは待っているゾ。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース