記事詳細

Fカップ多田あさみ、現実ではまだなのに…「DVDで2回目の結婚に踏み切りました」

 グラビアアイドル、多田あさみ(28)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で最新DVD「愛欲鼓動」(@misty、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル67、B92W59H88のむっちりFカップボディーを紺のビスチェの衣装に包み登場。撮影は5月に東京都内で行われ、「なんと今回、バツイチになりました。バツイチなので働かなくてはいけなくて、どうにか職を手に入れるために悪い社長に脅されつつ、愛人だの不倫などをしながら上司との絆を深めていく感じのストーリーです。本人は未婚なんですけど、DVDの最後では2回目の結婚に踏み切りました」と、妄想が本人を追い越していってしまった内容になんとも言えない様子。

 「胸の露出面積が過去最大」とセクシーPRしつつ、「だいぶ年を取って下半身がむっちりしてきたので、腰回りにも迫っています。ファーストDVDと見比べて、私の成長を見ていただければ」と妖艶に微笑んだ。

 現実の結婚には、「どなたかしますか? 先輩(森下悠里)はしましたけど、私のほうはゼロです。本当にないです」とキッパリ否定した。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう