記事詳細

くびれスト川崎あや、親友が合コンに行き始め「ちょっと焦ってます」

 「くびれスト」こと、グラビアアイドルの川崎あや(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9作目のDVD「Venus」(no brand、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル67、B83W52H84のスレンダーボディーをスタイリストお手製のブラジリアンカット水着姿で披露。9月に豪州で撮影され、セリフは一切なく優雅なBGMとともに川崎の日常を切り取ったような、まさにイメージ映像といった作品になっている。

 「今までのDVDとはガラッと変わって、カメラも意識しないで、本当にただボーっと歩いていたりして、すごく自然体な感じです。映像もすごくきれいで、バナナ園ではドローンを使った撮影もあって、おもしろい作品です」

 いつもは恥ずかしくてDVDをあまり見ていないという川崎だが、今回はすべてチェックをしたそうで、「青い水着のシーンは、すごい光がきれいでお尻のえくぼがでるんですよ。とてもセクシー」とはにかんだ。

 レースクイーンも復活した今年、日焼けもばっちりで「健康的な肌になった」と満足気。「水着も外の仕事が多くて…でもきれいに焼けました。お休みはあんまりなかったですけど」と大忙しだったことを告白。気になる恋愛については、「出会いはないんですよ。この仕事をしていると『出会いがあるでしょ?』って言われるんですけど、全然ないんですよね。最近、親友が合コンに行き始めてちょっと焦っています。でも合コンは苦手なので、行ったことない」と苦笑い。理想の男性を聞かれると、「滝藤賢一さんがタイプ。笑いじわとパーマの髪と眼力と…かっこいいですね」と目を輝かせた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう