記事詳細

ミスFLASH2017の月城まゆ、理想の男性は「ドSな人」

 ミスFLASH2017グランプリのグラビアアイドル、月城まゆ(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「誘惑のまゆとぴあ」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B86W58H88のFカップボディーを夏らしい水色の水着に包みイベントに登場した。4月に沖縄で撮影され、ホテルの受付をしている月城が実はバニーガールのバイトをしていることをお客さんにバレてしまい、そこから恋愛に発展するという設定。

 「おすすめは、1作目でも評判だったロデオマシーンに乗るシーンです。ちょっとパリピっぽい、蛍光イエローの水着を着てテンション高めで乗ってます」

 作中で初めてウェディングドレスを着たそうで、「だいぶセクシーなウェディングドレスで、一番お気に入りの衣装です。本当の結婚式もこれくらいのセクシーなやつで出たいな」とキュートな笑顔を見せた。

 グラビアアイドルユニット「G☆Girls」のメンバーとしても活躍中で、恋をしている暇はないと明かすも、「恋はしたいですね。理想はドSな人ですね。少女マンガに出てくるような人です」と目を輝かせた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう