記事詳細

Eカップ岬愛奈、教師になってベッドで誘惑「夜の女感が出てている」

 グラビアアイドル、岬愛奈(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「White Love」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 撮影は5月に沖縄で行われ、教師となった岬が、生徒をベットで誘ったり、お風呂で体を洗ってあげたりと、1メートル54、B89W59H87の色白なEカップボディーを存分に披露している。

 「生徒に勉強を教えるシーンで、ペンを落とすんですけど、ペンを落とした時にアングルが変わって私のお尻が映るんです。その時の足がすごいきれいに映っていて、すごいお気に入りです」

 今作は全体的にセクシーシーンが多めだそうで、「ベットで青いワンピースを着て、赤い下着をつけてるんですけど、このシーンは自分で見ても夜の女感が出てていると思います」と胸を張った。

 特技はお店の常連になることという岬、「気に入ったお店に通い詰める癖があって、家の近所のファミレスとかに週5とかで通いつめたりとか、お酒飲めないんですけど、チェーンの居酒屋さんに行き過ぎて、お店に入った瞬間にお冷と暖かいお茶が出てくるんですよ。顔パスですね」とハニカンだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう