記事詳細

ガッキーも!珍しいペットを飼っている意外な芸能人ランキング (2/2ページ)

 2位は「新垣結衣」!

 昨年の大人気テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で披露した恋ダンスが社会現象となり、人気がさらに高まった女優の新垣結衣。現在放送中の月9『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)にも出演し、話題になっています。

 そんな彼女のペットはなんと爬虫類の“ヒョウモントカゲモドキ”。黄色い体に白黒の斑点がトレードマーク。新垣結衣によると、目がキレイだったり、脱皮するときの一生懸命さがたまらなかったりするそう。「ふんわりとした彼女のイメージと爬虫類が結びつかない」という人が多く、2位となりました。

 3位は「プリンセス天功」!

 世界的に有名なイリュージョニストのプリンセス天功。彼女はホワイトタイガー、ブラックタイガー、サーバルキャット、マウンテンライオン…などなど、強いイメージの肉食動物がお好きなようです。

 これには驚いたものの、「彼女のイメージからすると、どこか納得してしまう」という人も多数。3位となりました。

 このように、珍しいペットを飼っている有名人は少なくありません。気になる4位~21位のランキング結果もぜひご覧ください。

 みなさんは、どの有名人のペットに驚きましたか?

 (写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:2,334票

 調査期間:2017年7月29日~2017年8月12日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース