記事詳細

HカップRaMu、20歳になって反抗期?「髪の毛を染めちゃった」

 グラビアアイドル、RaMu(20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目のDVD「R-19」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 5月に台湾で撮影、「チャイナ服を着て夜市に行ったら、人だかりが出来て写真を撮られまくって、ビックリしたことが思い出に残ってます」と振り返った。

 海外と日本の遠距離恋愛がテーマで、海外で暮らすRaMuの元に彼氏が遊びにやってくる設定。RaMuにかけて羊のコスプレをしているシーンやチャイナ服を着ているシーンなど、1メートル48、B90W58H80のHカップボディーを存分に披露している。

 「お風呂のシーンはセクシーかつ可愛い感じで映っているのでオススメ。ダンスしているシーンもスゴいセクシーですね。クネクネして踊ってます」

 先月、20歳になったばかりだが「特になに変わらないですね」というと、「ちょっと反抗期になって髪の毛を染めちゃったくらい。お酒はウーロンハイを飲んだんですけど、ちょっと美味しくないウーロン茶でしたね」と話し、報道陣の笑いを誘った。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう