記事詳細

Jカップうさまりあ、暴れる爆乳を披露「むっちり感が止まらない作品」

 グラビアアイドル、うさまりあ(24)の2作目のDVD「うさぱい」(エスデジタル、4104円)が8月31日に発売された。

 撮影は5月にタイ・パタヤで行われ、視聴者が課長でうさが部下という設定。1メートル61、B105W75H89のJカップボディーを露出度の高い水着で包み、揺れるのではなく暴れる爆乳を存分に見せつけた。

 「前作の『うさマニア』は誰よりも柔らかく、かつ揺れるおっぱいを堪能しさて頂ける作品とお伝えしましたが、今回の『うさぱい』は、私が太って布の面積が小さく思えるのか、露出度がさらに増した衣装になったのか、どちらか分かりませんが、とにかく出ちゃってます!見えちゃってます!!」

 おすすめシーンは、「特に着てみたかった眼帯水着だったり、おっぱい自体の露出がものすごいブラ水着みたいな衣装で、マッサージされるところですね」とはにかんだ笑顔を見せた。

 5月にZAKZAK編集部に来社した際には、初DVD「うさマニア」の反省も踏まえ、ダイエット宣言をしていたが、「どうしても、どーしてもボディーにわがままさが出てしまい、むっちり感が止まらない作品になってしまいました。ファンの皆様、本当にわがままでごめんなさい(笑)」と反省。

 9月にYouTuberデビューするうさ、「チャンネル登録よろしくお願い致します。もっともっと皆様にとって身近な存在になれるように努めていきたい思います」とファンに呼びかけた。

 9月18日午後6時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう