記事詳細

実は「ふんどし姿」を披露していた驚きの女性有名人ランキング (2/2ページ)

 2位は「内田理央」!

 ファッションモデル、女優として活躍している内田理央。まさに今旬芸能人の一人。「日テレジェニック2010」に選ばれ、一躍有名になった彼女。

 清楚で愛らしい印象が強い彼女ですが、初主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』にて、血まみれのセーラー服の下はふんどし姿という過激な装いを披露。プリッとしたセクシーなお尻が魅力的です。

 3位は「壇蜜」!

 自称・エッチなお姉さん、グラビアタレントの壇蜜。彼女は自身の生誕イベントに白ふんどし姿で登場。

 白ふんどし姿で神輿に担がれるという壇蜜らしい妖艶でエキセントリックな演出にファンは驚きつつも歓喜したそうです。

 このように、ふんどし姿を披露したことがある女性有名人も少なくありません。ふんどしといえば男性のイメージが強い装いですが、女性が着用することで色っぽい雰囲気に仕上がるようです。気になる4位~17位のランキング結果もぜひご覧ください。

 みなさんは、どの女性有名人のふんどし姿を見てみたいですか?

 (写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:2,556票

 調査期間:2017年04月09日~2017年04月23日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース