記事詳細

有働アナ、驚異のセーラー服姿披露 「ナンパされんじゃねえの?」快感コメントも最後は自虐

 NHKの有働由美子アナウンサー(48)がまたやった。脇汗、号泣、暴言、放言とこれまでやってきたが、今度はインスタグラムにまさかのセーラー服姿を披露したのだ。

 4日、自身の出演する「あさイチ」の公式インスタに写真を投稿した有働アナ。ド定番のセーラー服姿なのだが、どうもひざ上丈の様子。スマートフォンを手にし、カメラに向かってはじらいの笑顔を投げかけている。

 「四十後半のセーラー服、本人的には、快感です」とつづるなど、お気に入りのご様子だったが、「スナックの月極めのコスプレイベントみたい? そう? 割と、渋谷歩いたらナンパされんじゃねえの? って周りに言ってみたりしましたが、だめですか。。。」と自虐発言も。

 この日からスタートするNHK・Eテレの「世界制服」の番宣だったのだが、「先日、ゲストに出た福山雅治とは、まるで女優のようなポージングでツーショットを披露するなど、やりたい放題。ただあさイチは視聴率もよく、話題性も高いことから、局内では、何かやれと期待されているほどです」と関係者。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース