記事詳細

武井壮が最高月収と総資産を激白!「後輩たちに夢を見せてあげたい」

 6日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。もうけのカラクリや総資産などを告白し、番組を盛り上げた。

 2012年に芸能界入りした武井。30代のころは家もなく車中泊をしていたというが、現在は東京・港区のコンシェルジェ常駐でリビング70畳、家賃ウン百万円の高級マンションに住んでいる。「なぜそこまで稼げるのか?」という声に武井は「個人事務所っていうのがまず(大きい)。ギャラにすべてが懐に入る」と説明した。

 今まで一番ギャラのよかった仕事はコマーシャルだと明かし、「大手の会社の1年契約だと、数千万円ですよ」とぶっちゃけ、スタジオを驚かせた。最高月収はに関しては「ウン千(放送ではピー音)500万円ぐらいです、たぶん」と告白した。

 武井は「金持ちアピールをしているわけじゃない」とし、「アスリートが努力した分、しっかりと生活を立てるには、有名になっていろんな人に見てもらうっていうのを作ってスポーツすれば、こんだけになるよ、っていうのを後輩たちに(夢を)見せてあげたいっていう思いがあるので」と激白。また総資産についても明かし「たぶん○億円(放送ではピー音)くらい」と打ち明け、番組を盛り上げた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース