記事詳細

15代目の国民的美少女は意外と負けず嫌い! そんな彼女の怖いものとは…? (3/3ページ)

<7月から始めたブログもマメに更新していますね>

 「ネタがない時はどうしたらいいのか悩んだりしますけど、自撮りも含めてできるだけアップしていきたいです」

<“コメント返し”も恒例に>

 「ブログを読んでくださった方たちのひと言、ひと言が力になります。皆さんからのコメントは、すごくうれしい。決してマメなタイプではないですけど、これからもできるだけ続けていきたいです」

<授賞式の時に、賞金の300万円は『お母さんに任せる』とコメントしていましたけど、その後何か進展はありましたか?>

 「全然ないです。バレエのシューズは、すぐボロボロになってしまうので新しいものが欲しい!あとは、許されるならお洋服も買いたいです(笑)」

<では、最後にメッセージをお願いします>

 「これから夢に向かって精いっぱい頑張っていきますので、応援をよろしくお願いします!」(おわり/zakzak編集部)

●プロフィル

井本彩花

いもと・あやか 2003年10月23日生まれ、京都府出身。今年の8月に行われた「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した。現在、中学2年生の13歳。趣味と特技は、小学1年生から始めたクラシックバレエ。好きな色はピンクと黄色。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース