記事詳細

ヒップが急成長の大貫彩香、理想の恋は「少年心を忘れてない人」

 グラビアアイドル、大貫彩香(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で13作目のDVD「さや恋」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル57、B85W58H85のDカップボディーをカラフルな水着に包みイベントに登場。4月に沖縄で撮影され、「天気がちょっと不安だったんですけど、よく晴れて、ビーチでもはしゃぎました。オフショットは自分で撮るので、ビーチーで自撮りをしたり、沖縄をゆるりと楽しみました」と振り返った。

 大貫と一緒に沖縄の夏を一緒にはしゃいだり、イチャイチャする内容で、「ボンテージだったり、チャイナ服を着たり…。新しい挑戦をさせていただきました。お気に入りの衣装は、紫のレースの水着です。形もセクシーで、素材もシースルーになっていて、大人の色気を出せてくれる衣装です」と説明。

 オススメは「朝ベッドのシーン」といい、「朝、起こしに行くんですけど、(彼が)すぐに起きてくれない。まだ、この時間を一緒に過ごしたいみたいなところが、イチャイチャしていて理想ですね。寝起きの悪い人が好きかもしれないです」と明かした。

 最近、仕事で全身を採寸したらヒップのサイズが大きくなったそうで、「『太った?』って言われるんですけど、他のサイズは変わってなくて、お尻が90センチを超えました。プロフィルのスリーサイズは、18歳のときに測ったやつなんです」と笑顔を見せた。

 タイトルにかけ、理想の恋を聞かれると、「このDVDは(見ている人と)一緒の目線でイチャイチャするんですけど、こういう恋が理想ですね。少年心を忘れていない人がいい。一緒に楽しく過ごしてくれる人がいいですね」と目を輝かせた。

 25歳の誕生日を迎える10月にカレンダーを発売予定。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう