記事詳細

イケメンすぎる声優ランキング (2/2ページ)

 2位は「神谷浩史」!

 クールな雰囲気が漂う人気声優の神谷浩史。代表作には『機動戦士ガンダム00』のティエリア・アーデ役、『夏目友人帳』の夏目貴志役、『マクロスF』のミハエル・ブラン役などがあります。

 クールな雰囲気を持ちつつ、その一方でつぶらな瞳が愛らしい“犬系男子”として女性人気が高いようです。しかし本人は大の猫好き。そんな一面にまた胸キュンする人が多く、2位となりました。

 3位は「梶裕貴」!

 32歳という若さで人気声優の仲間入りを果たした梶裕貴。代表作には『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役、『ロウきゅーぶ!』の長谷川昴役、『ブラック・ブレット 黒の銃弾』の里見蓮太郎役などがあります。

 顔はもちろん、ヘアスタイルやファッションもオシャレで、まるで俳優のようなルックスを持つことから女性ファンが多数。3位となりました。

 このように、普段は顔が見えない声優の中には、多くの女性を魅了するイケメンが少なくありません。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

 イケメンに魅力的な声で囁かれたら…と想像するだけでドキドキしますね。みなさんは、どの声優がイケメンだと思いますか?

 (写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:3,314票

 調査期間:2017年8月10日~2017年8月24日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース