記事詳細

山Pの“コード・ブルー愛”に戸田と比嘉「かわいい!」

 11日に放送された「みんなのニュース」(フジテレビ系)に月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON」(同局)に出演する山下智久(32)、新垣結衣(29)、戸田恵梨香(29)、比嘉愛未(31)、浅利陽介(30)がVTR出演。山下が“コード・ブルー愛”を明かし、女性陣を驚かせた。

 山下は、劇中で使う翔北救命救急センター医局のセットで共演者を前に「僕は個人的に、みんながCMやっているやつを発見すると(その商品を)買う」と告白。このコメントに戸田と比嘉が即座に反応し、「えっ!すごい!」「かわいい!」と満面の笑みを見せた。

 さらに山下が「あっ、これ、この間宣伝してたな、とか思って買っちゃう」と明かすと、戸田は「すごい愛!」とびっくり。インタビュアーが「商品を見たらメンバーがよぎるんですか?」とたずねると、山下も「思い出しますね、やっぱりね」と笑顔を見せた。浅利は「その感じ分かる!」と理解を示し、戸田も「いとおしすぎ!」と笑った。

 またVTRでは、山下に憧れる3歳の男の子のエピソードも紹介された。ドラマを見てから山下のファンになったというこの男の子は「山Pはオムツしてないから!」とオムツを卒業し、自らパンツをはくようになったという。

 このエピソードを聞いた女性陣は一斉に「かわいい~」。山下も「かわいい。オムツの卒業に一役買った」と胸を張った。新垣の「(山下は)憧れなんだね」という言葉に山下も「うれしいなと思って」と答えていた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース