記事詳細

山Pの“胸”はDカップ?キスマイ千賀「ブラつけた方がいい!」 (1/2ページ)

 11日放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)に山下智久(32)が出演。筋トレで鍛え上げた山下の胸筋にKis-My-Ft2の千賀健永(26)が興奮する場面があった。

 番組の冒頭から「僕見てます、『コード・ブルー』!本物の藍沢(耕作)さん!やべぇ!超カッコいい!」と興奮を隠しきれない千賀。そんな後輩に山下はただ苦笑いを浮かべるしかなった。そして千賀はドラマ1話のワンシーンに言及。「(演技で衣装の)上を脱いだときの山下さんの裸の、エロさがもうハンパないの!」と声を震わせながら切り出した。北山宏光(31)は「お前、気持ち悪いな!」とあきれ気味にツッコんだ。

 さらに千賀は止まらず、「(そのシーンが)正面のカットから横のカットになるんだけど、横のカットになった瞬間に胸のふくらみが…もうDカップぐらいありますよね!?」と強調。その上で「あれはブラつけた方がいい!」とアドバイスを送った。

 山下は「照明とかでちょっと盛られているだけで」と補足。「かなり鍛えていらっしゃいます?」というキスマイからの問いかけには「ジムは比較的ずっと通っているんですけど」と答えた。

 そんな山下に千賀は「ちょっと触ってみていいですか?」。キスマイから「ちょっと顔がスケベだよ!」「なんですぐ触ろうとするの!?」などのツッコみが入るが、当の山下は「全然いいよ」と大人の対応。「見えを張って力を入れるから」と言いながらグッと力を込める山下の胸に優しく触れた千賀は「あぁ~…すごいですね!」と恍惚(こうこつ)の表情を浮かべた。キスマイメンバーはそんな千賀に「離せ!」「目をつぶってちょっと想像すんじゃねえよ!」という容赦ないツッコみを入れ、番組を盛り上げた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース