記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】武井咲、凜とした美オーラ出まくり 衝撃だった結婚&妊娠発表、夫婦でCM出演なら億単位!?

 「EXILE」のTAKAHIRO氏と、武井咲様の突然の結婚&妊娠発表は衝撃的でした。

 超人気のビッグカップルゆえ、さまざまな憶測、情報が芸能マスコミでは乱れ飛び、なかには「あらあら」という報道もございましたが…。

 これまで多くの女優、アイドルなどを取材させていただき“美人慣れ”をしていると自負しておりました。

 たとえ現場で〈うわぁ~すげぇカワイイ! 超美人だよ!〉と心のなかで思っていても、表情や態度には出さず(たぶん、少し出ているんですけど…)に、冷静に取材をする。

 ちょっとやそっとの美人じゃあ、ビビらないゾ、という自信があったのです。

 しかし、ナマの咲様の美貌は別格でした。

 近寄りがたいような凛とした美オーラが全身から出まくっているのです。

 所属されているオスカープロモーション主催の恒例の晴れ着撮影会も、昨年末がラストになるのかなぁ、と。あの超美オーラをもう感じられないことを残念に思います。

 結婚というのは人気商売である女優、タレントにとっては大きな分岐点です。

 特に異性ファン、なかでも金も時間もすべてを捧げるようなヲタクファンが多い場合は人気の急落は避けられません。

 その点では咲様は、ヲタクが近づけないようなタイプだと。ゆえに、人気急落の心配はないでしょう。今後、出産され、ママとなれば新たなファン層、仕事面での開拓も可能かと思われます。

 夫婦そろってのCM出演となれば、それこそ億単位のギャランティーが発生するでしょう。

 オスカープロモーションの公式サイトを見ますと、現在、タレントプロフィルのトップ5人がいずれも婚姻歴(事実婚含む)アリ。

 上戸彩様の女優としての活躍を見ると、もはや結婚=マイナスの時代ではないと断言できます。

 ま、個人的には、永遠のイチ推し女優、剛力彩芽様に熱愛が発覚しなければOK、まったく問題なし。

 あっ、このコラムでは、こういうこと書くと本当になっちゃうのが、ちょっと怖いのですけど…。(永瀬白虎)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう