記事詳細

小柳歩&西永彩奈、旅先で男の子を取り合い「最後は拘束するんですよ」

 グラビアイドル、小柳歩(26)と西永彩奈(21)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で共演DVD「姉妹パラダイス ~旅行編~」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。

 4月に山梨・河口湖などで撮影。7月に発売された小柳の「姉編」、西永の「妹編」に続き、共演作となった「旅編」は、お互い好きな居候の男の子と仲良く3人で旅行に行くも取り合いになるという内容。

 小柳は、「最後に2人でボンテージを着て、相手の男の子を拘束するんですよ。『2人で一緒に考えて、3人で一緒に幸せになりたいから2人のものになって』っていうシーンが印象的です。ぜひドMの人に見て欲しい」とアピール。

 一方の西永は「いつもより舐めるシーンが多くて、今までで一番、バニラアイスを舐めました。一緒に1本のアイスを舐めるのは斬新です」と照れ笑いだ。

 8月20日に26歳の誕生日を迎えた小柳は、「誕生日の日も西(永)ちゃんと過ごして、3回もお祝いしてもらいました。髪型がずっとショートだったので、鎖骨くらいまで伸ばして、魅力的なエッチなお姉さんになれるようにがんばります」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう