記事詳細

元AKB板野「青春をささげた恋人がいた」 好きなタイプの男性は…

 15日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”のコーナーに、元AKB48の板野友美(26)が出演。過去の恋愛や好きな男性のタイプについて語った。

 AKB48時代は恋愛禁止だったため「目で恋をしていた」という板野。「触らなかったらいいんです。勝手に思うのはいい」と話し、松本人志(54)に「寝る前にいろいろ想像するってこと?」と聞かれると、恥ずかしそうに笑っていた。

 グループ卒業後の恋愛について「ぶっちゃけお付き合いしたことありますよね?」(坂上忍、50)と聞かれると、「はいはいはい」と素直に回答。「26歳なら、結構がっつり青春をささげた人がいるんじゃない?」(松本)と尋ねられると「そうですね…」と告白した。

 好きなタイプは「器が大きくてワイルドな人」と板野。そして「私が引っ張っていきたい。主導権を握りたい。合わせてくれる人が好きかもしれない」と話した。結婚願望はあるという彼女に坂上が「いま彼氏はいないんですね?」と確認すると、「…はい」とちょっとの間をあけて回答し、曖昧に終わらせた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース