記事詳細

結局一番イケメンだと思う20代俳優ランキング (2/2ページ)

 1位は「三浦春馬」!

 抜けるような白く透明感がある肌を持つことで有名な三浦春馬。連続テレビ小説『あぐり』(NHK)で子役デビューし、テレビドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)で主演を演じ一気に注目を集めました。

 さわやかな青年役からミステリアスな役まで演じわけることができる実力派俳優として知られています。『ラスト?シンデレラ』(フジテレビ系)では年上女性をメロメロにするセクシーな年下男性役を演じ、多くの女性のハートを鷲づかみにしました。陶器のようなキレイな肌と美しい顔立ちに胸キュンする女性が多数。1位となりました。

 3位は「菅田将暉」!

 個性派俳優として大ブレイクした菅田将暉。役柄によって見た目も話し方もガラリと変わるカメレオン俳優として人気を集めています。『仮面ライダーW』(テレビ朝日)で俳優デビューし、演技力の高さが評価され、今では映画やドラマに欠かせない若手演技派俳優の座をゲットしています。

 そんな彼はルックスの良さだけでなく、私服がオシャレなことでも有名。センスのよさが光るイケメン若手俳優ということで3位となりました。

 このように、イケメン揃いの若手俳優の中でも、特に演技力が光る実力派の3名が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

 みなさんは、どの若手俳優がイケメンだと思いますか?

 (写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

 調査期間:2017年8月24日~2017年8月30日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース