記事詳細

Gカップ忍野さらが写真集! 手ブラでビーチを全力ダッシュ「ヒヤヒヤしますね」

 現役女子大生のグラビアアイドル、忍野さら(22)がこのほど、東京・ブックファースト新宿店でファースト写真集「さらら」(ワニブックス、3780円)の発売イベントを行った。

「撮影前からすごい気合を入れていたので、大満足の仕上がりでした。初めて手ブラに挑戦しまして、外した水着を片手に持って、胸を手で抑えてビーチを全速力で走りました。思ったよりヒヤヒヤしますね」

 そう愛くるしい表情で撮影を振り返った忍野。待望のファースト写真集は7月に米ハワイ州・オアフ島で撮影され、「元気にセクシーに」をテーマに1メートル64、B91W57H81のGカップボディーを過去最大露出した。

 実は運動神経が悪いと明かし、「写真集にはDVDも付いているので、全部収録されています。まず走り方が変って言われて、『球技もとかも出来ないよね』って話になって…。出来ないところも包み隠さず出していこうっていう感じで、バスケとかスポーツも頑張りました」と、忍野の素の部分も楽しめる仕上がりとなっている。

 さらにスキップシーンも収録されているといい、「スキップはできると思っていて、自信満々でやっていたんですけど、みんなに変って言われました」と苦笑い。目標だった写真集出版が叶い、今後は「たくさんテレビに出たい。もっともっと注目されるようになりたいです」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう