記事詳細

Jカップ桐山瑠衣、人妻設定に感慨深げ「年を感じますね」

 グラビアアイドル、桐山瑠衣(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で28作目のDVD「るい、あたなの妻になれる?」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル57、B104W61H94のJカップボディーをペーズリー柄の水着に包みイベントに登場。5月に沖縄で撮影され、「台風の影響で天気が悪かったんです」と残念そうに語りながら、それでも「初めてハブとマングースを見たんですよ。公園で撮影していたら出てきたんです。ビックリしましたね」と最後は笑顔で振り返った。

 同作はタイトル通り桐山が妻になるという設定。「ついに人妻設定です。年を感じますね。夢が盛りだくさんで、エプロン姿とかも披露してます。今まではDVDのセリフで『お兄ちゃん、起きて』って言ってたのが、『あなた、起きて』って…。台本が出来てから読んでみて『あ、人妻か…』って一瞬止まりましたね」と感慨深げ。

 赤いボンテージテープのシーンがオススメといい、「この撮影が一番盛り上がっていましたね。メイクさん、スタイリストさん、スチールカメラマンさんが『違う、こうじゃない。こうでしょ』って、みんなの“変態心”が盛り上がっちゃって、すごい時間をかけて撮りました。チーム一丸となって渾身の力を込めました」と胸を張った。

 作品のタイトルにかけ、桐山を妻にすることが出来る条件を問われると、「やっぱり趣味が合う人ですね。一緒にデートでオートサロンに行くとか、モーターショーに行くのが夢ですね。手をつないで車を見に行きたい」と目を輝かせた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう