記事詳細

まゆゆ、自身の結婚式でAKBの曲は流さない?中居「何があったんだ!?」

 25日深夜放送の「Momm!!」(TBS系)の最終回にAKB48の渡辺麻友(23)が出演。結婚式で流したい楽曲というテーマのトークで、「AKB(48)の曲は流しません」と語り、番組MC中居正広(45)らを困惑させた。

 「結婚式の登場で流したい曲」として渡辺はディズニーアニメ「アラジン」の「A Whole New World」を選び、「ピッタリなんじゃないでしょうか。聞くだけで涙腺が…」とコメントした。このチョイスに中居が「意外だ。AKBとかじゃないんですか?」と確認すると、渡辺は「AKBは流しません」と言い切った。

 ゲストの古坂大魔王(44)が「いい曲いっぱいあるじゃないですか?」と確認すると、「確かに結婚の曲もあるんですけど…自分の結婚式ではあんまり流したくない」と渡辺。中居の「みんなが求めてるんじゃないですか?旦那さんの親族だったり。その当時の衣装を着てさ…ガチで」という言葉に渡辺は「いや、絶対求めてない。求めてない。大丈夫です。いい曲です。自分たちの曲もいい曲ですけど…、そこまで持ち込みたくない」と答えた。

 かたくなな渡辺に「AKBに何があったんだ!?」と困惑する中居。「エンディング(曲)は?エンディングはやっぱりAKBの歌でいいんじゃない?」(中居)の言葉に渡辺は「いや~。ちょっと申し訳ないんですけど、AKBは1曲も入れない」と言い切った。

 「絶対入れないですよ。たぶん、うちのメンバーも」と強調する渡辺に対し、中居は「ほかのメンバーも入れない?」と納得のいかない様子。そんな中居が「たかみな(高橋みなみ)とか全曲AKBのような気がする」と発言すると、渡辺も「たかみなさんはあり得そう」と理解を示した。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース