記事詳細

土屋太鳳、山崎賢人との破局はアノとき? 新CM発表会で明かした胸の内

 18日に都内で行われたロッテアイス「雪見だいふく」の新CM発表会で、「クールだけど中身は甘い、雪見だいふくのような男性が好き」と話した女優の土屋太鳳(22)。

 「リアルな恋愛については『今はお仕事が忙しく、時間的にも物理的にもむずかしいけど、もしご縁があれば、心をつなげる感覚を大事にしたい』と話していましたが、これで以前ウワサになった山崎賢人さん(23)と破局していたことがハッキリしましたね」

 こう語るのは女性週刊誌記者。

 土屋と山崎はNHKの朝ドラ「まれ」や映画「orange」などでたびたび共演しており、2016年3月にはデート報道が出ている。

 2人は都内の焼肉店の個室で3時間ほど食事を楽しんだ後、それぞれタクシーで帰宅したと報じられたが、その報道の前日深夜、土屋さんがブログに<本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです>と綴っており、意味深だと話題になっていた。

 「“確認をいただけたら”土屋さんが交際宣言をするのではないかとみられていましたが、結局、その後も報告はありませんでした。きっとあのときに別れさせられたのでしょうね(苦笑)」(前出・女性週刊誌記者)

 人気者はつらいよ。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース