記事詳細

結局一番カッコ良いと思うジャニーズグループランキング (1/2ページ)

 常に女性から絶大な人気を誇るジャニーズタレントたち。現在は様々なグループが存在しています。年齢層が異なったり、活躍の場が異なったり、各グループ個性があって比べることは簡単ではないのですが、一番カッコ良いと思われているのは一体どのグループなのでしょうか。

 そこで今回は、結局一番カッコ良いと思うジャニーズグループについて探ってみました。

 1位 TOKIO
 2位 嵐
 3位 KinKi Kids
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「TOKIO」!

 長瀬智也、松岡昌宏、城島茂、山口達也、国分太一からなるグループ・TOKIO。バンドという形をとるジャニーズグループとして人気を集めています。

 最近は個々での活躍が目立ち、長瀬智也、松岡昌宏は俳優として、山口達也、国分太一はMCとしても活動、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)では農業や漁業、無人島開拓などに挑戦し、ワイルドな一面も披露しています。

 全員がアラフォー以上という、年齢層がやや高めなグループではありますが、よく見ると全員がイケメンで顔面偏差値が高いという理由、そしてそれぞれが自身の個性を活かして活躍している姿を見て「カッコ良い」と感じている人が多数。1位となりました。

 2位は「嵐」!

 ジャニーズグループの中でもトップクラスの人気を誇る嵐。大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、相葉雅紀の5人からなるグループです。彼らの魅力のひとつが“メンバー全員仲が良い”ということ。

 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)や『VS嵐』(フジテレビ系)でワイワイと子どものように仲良さそうにじゃれ合う姿を見て「かわいい」と胸キュンする人が多数。個々で見てもイケメン揃いですが、5人揃ったときのカッコ良さがたまらないという人が多く、2位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース