記事詳細

最も美しいボディラインを持つ筋トレ女子ランキング (1/2ページ)

 ここ数年はただ細いだけでなく、適度に筋肉がついたメリハリボディが人気を集める傾向にあり、体を鍛える女性が増えてきています。芸能人の中にも、筋トレ風景や鍛え上げられた筋肉を写真に撮り、SNSに投稿する人が少なくありません。

 そこで今回は、最も美しいボディラインの持ち主だと思う筋トレ女子について探ってみました。

 1位 ローラ
 2位 菜々緒
 3位 深田恭子
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「ローラ」!

 モデル、女優、タレントとしてマルチに活躍しているローラ。昨年公開された映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にてハリウッドデビューも果たし、人気はうなぎのぼり。インスタグラムのフォロワーは4.6百万人(2017年10月4日現在)と国内トップクラスです。

 インスタグラムで見る彼女の写真は、どれもスタイル抜群なものばかり。スラリと伸びた長い足に、くびれたウエスト…そんな彼女のスタイルに憧れる女性が多数。適度に引き締まっていながらも、カーヴィーで女性らしいボディラインの持ち主であるローラが1位となりました。

 2位は「菜々緒」!

 モデル、女優として大活躍の菜々緒。すっかり悪女役が板につき、テレビドラマにひっぱりだこです。そんな彼女は172センチの長身スレンダーなボディの持ち主。小顔であることでも有名で10頭身とも噂されています。

 自身のインスタグラムでは水着を着用したセクシーショットを度々公開し、話題になっています。長い手足にキュッとくびれたウエスト、適度に鍛えられた腹筋、そしてふんわりとしたバスト…まさに黄金のプロポーションと言っても過言ではありません。そんな脅威の10頭身のスタイルを持つ菜々緒が2位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース