記事詳細

Eカップ春菜めぐみがイケナイ家庭教師に「ボレロのシーンは下乳が丸見え」

 グラビアアイドル、春菜めぐみ(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9作目のDVD「甘い生活」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

 「生徒の男の子にどんどん甘えていって、授業中とかでも全然違うことが始まっちゃう。イチャイチャしたり、こういう生活ができたらいいなって思うような素敵なストーリーになってます」

 1メートル61、B83W60H85のEカップボディーをかわいらしい水着に包み登場した春菜は、5月に東京都内と千葉で撮影した最新作で、イケナイ家庭教師を演じた。

 オススメの場面に「朝のベットシーンで始めてボレロを着たんですけど、下乳が丸見えで露出度の高い衣装だった。布だけのサービスカットです」と、はにかんだ春菜。今作が1年ぶりのDVDということに、「前回の作品で、グラビアは卒業といわけじゃなんですけど、ちょっと離れていた時期があった。でも、やっぱり私はグラビアが好きだなと思って戻ってきました」と話した。

 この日がちょうど27歳の誕生日ということで、「これからはどんどん新しいことに挑戦して、みなさんに飽きられないようなグラビアアイドルになりたい」と抱負を語った。

 10月22日にバースデイオフ会を開催する。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう