記事詳細

Gカップ園都、大人の魅力全開「ヌーディーなランジェリーがおすすめ」

グラビアアイドルの園都(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のDVD「秘密の園」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 6月にタイ・プーケットで撮影され、1メートル54、B90W61H88のGカップボディーをセクシーな衣装に包み、大人の色気を醸し出している。好きな先輩とこっそりとリゾート地に行く愛人の設定だ。

 「誰もいないリゾート地に羽を伸ばしに行く内容です。先輩が結構ドSというか、色々と求められることが多くて、私も恥じらいながら…と展開していくシーンが多かったです」

 柔らかくもちもちとした肌が魅力で、「みやこもち」という愛称でファンに親しまれている園だが、今作では新たな試みにも挑戦。「胸が開いているニットのシーンは、パンストが事務所的にNGだったんですけど解禁しました。パンストが好きな方はぜひ」とアピールした。

 ボンテージなどセクシーシーンが満載だが、「DVDの表紙になった、ちょっと上品でヌーディーなランジェリーがおすすめ。プールサイドやホテルの周りで撮ったイメージシーンなんですけど、締め付けられていないそのままの感じがセクシーかな」とはにかんだ。

 11月5日に25歳の誕生日を迎えるが、「25歳と言ったらアラサーの仲間入りですよね。ちょっと一気にそんな大人になったんだって思って。よりいっそう、大人の色気を出せていけたらいいな」と笑顔を見せた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう