記事詳細

Hカップ和地つかさ、ひとりで赤ちょうちん通い「マイペースに飲んでます」

グラビアアイドルの和地つかさ(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のブルーレイ&DVD「ずっとぞばに」(イーネット・フロンティア)の発売イベントを行った。

 「バイト先で奥さんを亡くした店長と恋に落ちて、旅行に行く内容です。奥さんを失った気持ちを私が癒してあげるよ、みたいな感じになってます」

 1メートル48、B90W62H82のHカップボディーをカラフルな水着に包み登場した和地。撮影は5月にタイで行われ、「辛いものがすごい好きなので、ご飯がおいしくて思わず食べすぎました」とニッコリ。

 自慢のHカップを楽しめるシーンを聞かれると、一番最後の夜ベットのシーンを挙げ、「明かりがきれいな中でキャミソール1枚で撮ったんですけど、今までこういう撮り方をしたことない。ポロリは大丈夫だったけど、(ポロリ)してるのかなと思って見たら楽しめるんじゃないかな」と照れた。

 テレビ東京系「ゴットタン」の「飲み姿カワイイGP」でワインを15杯を飲むほどの酒豪で、プライベートでも一人で赤ちょうちんの店に足を運ぶほどのお酒好き。「普段はマイペースに飲んでいます。一人で行って、そこで初めて合う人と話したりするのが好き。ナンパはされないですね。落ち着いた方がメインなので、奥さんにどうやってプロポーズしたかとか聞いてほっこりしています」と明かした。

(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう