記事詳細

【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】タレントの薬物使用 ヤバイ奴は眠りが浅く、精力もて余し界隈をうろつく? (1/2ページ)

 またもや二世タレントの薬物使用による逮捕かよ。仕事をした記憶ではそんなことするような奴にはマッタク見えなかったがな。違法賭博疑惑からナンとか復帰させた家族やスタッフに、トドメの薬物使用逮捕だからね。オッソロしくバカにされた気分だろし、相当に悔しいハズ。

 見た目と違い、自信過剰なこの二世も、また親の顔に泥をぬったバカヤロなのだ!

 ムカシ、大物芸人の息子と飲み食いしたことがあンだが、その息子の発言にビックリ。大物芸人である父親は、息子に「一流の芸人は自分で金出してはダメ! 人におごられてこそじゃ!」と教育してたらしい。

 父親の溺愛を一身に受けて育ったこの二世は、デビューしても父親の教えをシッカリ守り、金持たずに夜の街にくり出してたのだ。しかし、どっかの店で「なンでオレが払わにゃならンのじゃ~」とケンカとなり、傷害事件を引き起こして捕まってしまった。それからは仕事も減り、とうとう薬物にも手をだして再び逮捕。イイ男を台無しにしてしまった。

 酒の席で覚醒剤の効用について一席ぶったミュージシャンがいて、「オレは3日間眠らず、シャブした後、まる4日間寝てしまったがサイコーだった」と自慢してたが、もうこの世にいないからね。快楽へのマニアックな追求は死ぬことと隣り合わせなのだな。

 ヤバイ奴らは眠りが浅いのか、夜中に目が覚めてしまったら、もう眠れないので、深夜の街に出かけてしまうらしい。元気すぎて精力をもて余してる寂しがり屋は、絶対に群がってくる夜の虫に食いつくされるから気をつけやがれよ!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう