記事詳細

ピース綾部、スターとのツーショット写真投稿…で、何してるの? ファンは「ただの長期旅行じゃないか」

 米ニューヨークに活動拠点を移したお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)のインスタグラム(写真共有アプリ)が話題になっている。相次いでVIPとのツーショット写真を投稿しているためだが、いったい綾部は彼の地で何をやっているのだろう。

 25日、インスタグラムに投稿された写真で綾部と並んで写っていたのはミュージシャンのリンゴ・スター(77)だった。言わずと知れた元ビートルズの大物だ。

 さらに22日には、ラスベガスで写した歌手のブリトニー・スピアーズ(35)とのツーショットも披露していた。

 相次ぐビッグなツーショットに、ファンからは驚きの声が上がる一方、「ただの長期旅行じゃないか」「満足して帰ってくるんじゃ」などといじわるな声も。

 「大物とのツーショット写真はお金を払えば可能なサービスのひとつ。これを利用することもできます。ラスベガスで日本向けのPR動画撮影の仕事をしたことを報告していますが、綾部の場合、まずは語学力を身につけるところから始めなくてはいけないはず。話題作りとしては成功ですが、大物とのツーショットを自慢げに披露している場合じゃないのですが…」と演芸関係者。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース