記事詳細

百川晴香がファースト写真集「お気に入りはお尻が透けている写真」

 アイドルグループ、全力少女Rの百川晴香(21)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でファースト写真集「桃色吐息」(シャイニングウィル、2700円)の発売イベントを行った。

 撮影はハワイ、沖縄、東京都内で3回に分けて行われ、制服から大人っぽい姿まで、百川が今出来る全てを詰め込んだ写真集となった。

 お気に入りだというお尻が透けている写真は、「事務所は載せなくていいって言ったけど、私の希望で載せてもらいました」と自らの売り込みで掲載されたといい、「自然の動きの中で撮った一枚です」とアピール。

 今回の写真集ではクラウドファンディングにも挑戦、見事にプロジェクトを達成させ完成までたどり着いた。「やらせてもらえるなら、やりたいと思った写真集。簡単に写真集は出せないけど、ファンのみなさんも見たいと言ってくれてた。こういう企画でやったらみんな協力してくれるし、クラウドファンディングなら自分が出したいものが出せる。初の写真集は“私色”に染めさせてもらった。点数は100点!」と胸を張った。

 11月1日に22歳になるが、「また写真集を出したい。大人っぽさと自分らしさを持ち合わせた女性になれたら」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう