記事詳細

Gカップ橋本梨菜、手ブラに初挑戦「恥ずかしくはなかったです」

 “なにわのブラックダイヤモンド”ことグラビアアイドル、橋本梨菜(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9作目のDVD「LOCO×RINA」(ワニブックス、4104円)の発売イベントを行った。

 「初めてDVDで手ブラに挑戦しました。どんどん脱いでいって、最終的に下しかはいてない感じです。意外と抵抗もなくて、恥ずかしくはなかったです」

 撮影は5月にハワイで行われ、語学学校に通う留学生役の橋本が、現地の先生と仲良くなっていく内容だ。この日は、1メートル58、B88W58H85のGカップボディーを花柄の水着に包みイベントに登場した。

 セクシーなシーンに「夜ベッドのダンスシーン」を挙げ、「毎回、バイクだったりなにかと絡んで踊るんですけど、今回は『ちょっと照明と絡んで』って言われて、照明と絡みつつダンスしてます」とアピール。

 季節も冬となり、天然焼けの褐色ボディーをキープするのも難しくなってきたが、「もう南国に旅行に行くしかないですよね。行きたい場所は、とてもきれいだと聞いているので、ニューカレドニアです」と目を輝かせた。誰と行きたいか聞かれると、「最近、お仕事も順調に来ているので、両親に恩返ししたいですね。連れて行ってあげたい」と優等生コメントをした。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう