記事詳細

むっちりFカップ椎名香奈江、2年2カ月ぶり新作「いつも見えない横乳あらわに」

グラビアイドル、椎名香奈江(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「恋しいな」(@misty、4104円)の発売イベントを行った。

 「年齢的にも27歳ということで、全体的にかわいい要素よりセクシー要素を強めにしています。温泉に入ったんですけど、衣装が肌色なので裸に見えてドキドキしてくれたらいいな」

 愛らしい笑顔で2年2カ月ぶりのDVDをアピールした椎名。1メートル58、B88W61H89のむっちりFカップボディーを事務所の先輩、杉原杏璃(35)がプロデュースした水着に包みイベントに登場した。

 撮影は6月に静岡で行われ、一人旅中に落としてしまったスマートフォンを拾ってくれた男性と一緒に旅行をするという設定だ。

 おすすめに、「バスタオル1枚」のシーンを挙げ、「いつも見えない横乳とかあらわになっているので、そこを見て楽しんでいただけたら。どの衣装も攻めていると思いますけど、最終的にバスタオル1枚になっているので、一番セクシーです」とハニカンだ。

 ここ数年は舞台などを中心に活躍していたが、「グラビアをやっている限りはDVDを出したいと思い、先輩の杉原杏璃さんにお話したら、『じゃあ、言っといてあげるよ』って言われて、翌日にDVDの話が決まりました」と発売するまでの経緯を明かした。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう