記事詳細

Gカップ北内みさと、理想の男性は「全部食べなくていいよって言ってくれる人」

 現役レースクイーンの北内みさと(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「みさとのひみつ」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 「非現実的だけど、リアリティのある内容です。オススメは先輩と行った居酒屋で彼氏の愚痴を言いつつだんだん酔ってきて、イチャイチャするシーンですね」 

 7月に沖縄・名護で撮影され、自動車整備員の北内が、彼氏とデートをするために先輩である上司に有給を申請するが、休みを取る代わりに先輩ともデートをする事となるストーリー。1メートル62、B86W58H88のGカップボディーをセクシーなボンテージ衣装などにに包み披露した。

 DVDの設定とは違い、一途な性格と主張する北内、理想の男性を聞かれると、「食事をしている時に『無理して食べなくていいよ』って言ってくれる人が大好きです。空気を読んでしまう部分があるので、『食べなくていいよ』って言ってくれて『俺が食べるよ』って言ってくれうとスッキリしますね」とニッコリ。

 11月20日に25歳の誕生日を迎えるが、「世間の目も変わってくると思うので、もうちょっと女性からも男性からも好かれるような人間になりたいな」と意気込んだ。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう