記事詳細

Eカップ宮瀬葵菜が初DVD「ウェディングドレスが着れて嬉しかった」

 グラビアアイドル、宮瀬葵菜(あいな、20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「Sweet」(竹書房、4014円)の発売イベントを行った。

 ファーストDVDということもあり、「コンセプトはフレッシュな感じで、私のことを知ってもらう作品になっている。お嬢様の設定ですね。バレエのシーンもあって、たくさん踊っているので見て欲しい」。

 愛らしい笑顔がチャームポイントの宮瀬。イベントにはEカップボディーを黒の水着に包み登場。見どころを聞かれると、「朝ベッドのシーンで大胆なタンクトップを着ていて、最初はどうやっていいか分からなかったんですけど、監督さんに指示をもらって楽しく撮影することができました。ウェディングドレスも憧れていたので、着られて嬉しかったです」とアピールした。

 この仕事を始めるキッカケは同じ事務所の篠崎愛(25)だったそうで、「大学の近くで見かけて、かわいいと思って。篠崎さんに近づきたくて、事務所に応募したら入ることになりました。共演もさせてもらって幸せです」と明かした。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう